

私、倒します 必ずアルバを倒します

博麗神社例大祭に行ってきたよ

楽しかった!

で、待ち時間にモンハンやってました

そう

G級アルバのリベンジマッチです

まぁ3人いたので何とかなるだろうと思いきや、

フレが離脱しました

な、なにぃ!Σ(∵)

開始早々だったので、リタイアしてやり直し

その後も何度か通信環境が悪くなり、離脱を繰り返しました

とりあえず何の考えもなしに斬りつづける

談笑しながらのプレイで「FF10」の話で盛り上がる

そこで主人公ティーダのセリフ

「俺、消えっから!」がみんなツボに入ってしまい、

通信環境が悪くなって離脱すると、

「俺、消えっから!」
死にそうになると

「俺、消えっから!」

乙ると

「俺、消えたから!」

粉塵が無くなると

粉塵「俺、消えっから!」

など

アホみたいに繰り返していました

周囲の人にはご迷惑をおかけしました

この場で謝罪しておきます

すみませんでした




結局アルバは倒せませんでしたw

ちゃんちゃん

その後、とりあえずG級ジエンに行ってきました

こちらは普通に討伐できましたね


そんな感じで、

結局アルバを倒せず終いのカスターでした

バイバイ ノシ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

ネ申

G級アルバオリオンに挑戦して来ましたよ!

だけど

上位との違いがよくわからんかった

攻撃力あがってる?

まぁ久しぶりにモンハンやったこともあって、

ちょいちょいっとやれば勝てる相手だと思いました

まぁ負けたけどね

けど、意図せずに尻尾を切り落としたのはビックリしたね

そんなに斬ってたかなぁ?

で、死ぬ前に剥ぎ取りをしておきました

やっぱ天鱗が出るのね

レアでもなんでもないやつ

うーむ

今度友達と一緒に倒すかな

ではでは

久々のモンハンの記事でした

ノシ

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カスター

Author:カスター
カスターの能力

・話を脱線させる程度の能力

現在、MH3Gをプレイ中です

そのプレイ日記みたいになるのかな?

たまーにその他の趣味も書こうかしら

HRは116

よろしくお願いします

ヘリオスZは私の誇りです


今までプレイした
モンスターハンター作品

モンスターハンターポータブル
モンスターハンターポータブル2nd
モンスターハンターポータブル2ndG
モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンター2(dos)
モンスターハンター3(tri)

モンスターハンター3G

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
ご来場ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
